2012年期待の選手は?

久しぶりの更新をしてみました。
まだパソコンを見ることができないので、つらかったぁ(笑)

さて、2012年加入の選手をよく見てみると、
セレッソからの若手育成担当って感じの期限付き移籍が多いですね。
今のトリニータは人件費ありませんし、短期的には思惑が一致してて良いでしょう。
長期的には、人が育たず厳しそうですが。
ま、育てても持ってかれるだけなんで、一緒ちゃ一緒なんだけどね。

前俊の移籍で、一番得点の匂いがする人が消えてしまいました。
今季メンバーで決めてくれそうなのは・・・うーん、誰だろ?

森島は昨年、11得点で良さげに見えるけど、内容はヒーハー。
全試合、数えながら何度も見たけど、ミス数がチームNO,1なのと、
ボール奪われ率もNO,1
もちろん今年も、注目してるけど。

高松村井もうまいんだけどね…
どうみても、点を獲りそうなタイプじゃないし。
高松の今までを見てると、さらに無理なのが分かる。

他に得点をバンバン決められそうな人います?
期待という点でなら、
木島、西、チェ、三平、為ちゃん、後藤くんあたりにも期待しましょうか。
叩き一変もあるかも?ですよ。

木島に関しては、2008関東大学リーグ1部得点王(18得点)、
比較対象として、同筑波大の西川優大(現カターレ富山)が関東大学リーグ1部で木島に次ぐ2位(17得点)であるが、2011年J2岐阜で6得点をあげている。
このことからも、期待は高まります。

西は、昨シーズン7得点。
今季は、二桁を狙ってほしいところ。

チェは、2010シーズンが8得点、2011シーズンが4得点
こちらも、今季は二桁を狙ってほしい!

西やチェみたいな、突破型ドリブラーは見てるだけでも楽しいですし。
ガンガン行って欲しいです。


今季のシーズンパス目標は、8240席
ちなみに過去最高の2010年実績は、8239席ということで目標設定。
1月23日時点では、5565席が売れているようです。
まあまあの進捗率ではないでしょうか。

2012年1月31日まででマルハンシートは消え、SA指定席になります。
長い間、本当に有難かったです!

お金がある人は、SA指定席のシーパスを買って、ゴール裏トリニータシートで応援するという贅沢はいかが?





関連記事: 大分トリニータ応援歌・コール・チャント集(2011年)



人気ブログランキングご協力ください!

大分トリニータ動画





2012年01月25日


同じカテゴリー(トリニータ動画・速報)の記事
 大分トリニータ選手一覧(2012年1月25日) (2012-01-25 05:17)
 大分トリニータ vs.ギラヴァンツ北九州 練習試合結果 (2011-04-17 23:08)
 かずら除去に協力するとトリニータ試合チケットをプレゼント (2011-04-17 01:49)
 トリニータ vs.サガン鳥栖 練習試合(2011.4.9) (2011-04-09 22:28)
 トリニータ vs.ロアッソ熊本 練習試合(2011.4.3) (2011-04-04 05:38)
 大分トリニータ vs.アビスパ福岡(2011.3.27) (2011-03-28 03:17)

Posted by トリニータ新着情報・管理人 at 04:57 │トリニータ動画・速報




大分トリニータブログ
大分トリニータ動画HOME
大分トリニータ動画速報・
大分トリニータ試合予定
大分トリニータ応援歌・チャント動画
大分トリニータTV放送
Jリーグ他チーム情報動画
Jリーグ順位表
大分銀行ドームご案内
大分トリニータブログ
FIFAワールドカップ
サッカー日本代表
ヤマザキナビスコカップ
サッカー天皇杯
AFCチャンピオンズリーグ・ACL
パンパシフィック
FIFAクラブワールドカップTOYOTA
全国高校サッカー大会
大分トリニータブログ
一般動画ニュース
スポーツ動画・その他
裏技・便利サイト
サッカーブログ管理人より
大分トリニータブログ
大分トリニータ公式サイトリンク