トリニータの選手にごあいさつ

トリニータに、いやな時期がやってきました。
一体、誰が残留してくれるのか、非常に心配です。

とりあえず、最近の動きをまとめときます。

icon 皇甫官監督 退任(2010.12.1)
icon 村山祐介選手 現役引退(2010.12.3)
icon チャンギョンジン選手 期限付き移籍満了(2010.12.3)
icon 小林宏之選手 ブラウブリッツ秋田(JFL)に完全移籍(2010.12.3)



長い間、トリニータを支えてくださったお礼を言いに監督に会いに行きました。
子供達が感謝の言葉を言う一幕も。
とてもやさしい監督の笑顔が印象的でした。





皇甫官監督の退任は仕方ないとしても、
大分トリニータのことを誰よりも愛し、想い続けてくれた方です。
認めるべきところはたくさんあります。
皇甫官
1年間おつかれさまでした。
これからも韓国と日本の架け橋として、
どんな形でもサッカーに携わって欲しいです。



この日で大分から去ることになることが確定している選手にも
感謝の言葉を伝えました。


村山くん
村山祐介
今季、もっともっと見たかったけど、本当に残念。
今日で引退と思うと、とても寂しかったです。
今後の人生も頑張ってください!




小林くん
小林宏之
ブラウブリッツ秋田(JFL)に移籍です。
来季、試合にたくさん出て、再びチャンスを掴み取ってください。
移籍先での活躍を祈ってます。がんばれ!


キムくん
キム・ボギョン
セレッソ大阪からの期限付き移籍でした。
本当に優しい性格で、細い感じがするのですが、
光り輝くプレーを何度も見せてくれました。
韓国代表で、チームをあけることもありましたが、
もっともっと技を磨いて、強く大きい選手になってください!
1年間ほんとうに有難う。


あと、チャン・ギョンジン選手のレンタル期間も終了。
姿を探しましたが、見つかりませんでした。
あいさつは出来ませんでしたが、仁川ユナイテッドFCでも頑張ってください。




関連記事: 安川有選手 トリニータ新加入内定(2010.10.22)


 さて、今日の人気ブログランキング1位は?

大分トリニータ動画




2010年12月06日


同じカテゴリー(トリニータ動画・速報)の記事
 大分トリニータ選手一覧(2012年1月25日) (2012-01-25 05:17)
 2012年期待の選手は? (2012-01-25 04:57)
 大分トリニータ vs.ギラヴァンツ北九州 練習試合結果 (2011-04-17 23:08)
 かずら除去に協力するとトリニータ試合チケットをプレゼント (2011-04-17 01:49)
 トリニータ vs.サガン鳥栖 練習試合(2011.4.9) (2011-04-09 22:28)
 トリニータ vs.ロアッソ熊本 練習試合(2011.4.3) (2011-04-04 05:38)

Posted by トリニータ新着情報・管理人 at 07:09│コメント(0)トリニータ動画・速報



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

大分トリニータブログ
大分トリニータ動画HOME
大分トリニータ動画速報・
大分トリニータ試合予定
大分トリニータ応援歌・チャント動画
大分トリニータTV放送
Jリーグ他チーム情報動画
Jリーグ順位表
大分銀行ドームご案内
大分トリニータブログ
FIFAワールドカップ
サッカー日本代表
ヤマザキナビスコカップ
サッカー天皇杯
AFCチャンピオンズリーグ・ACL
パンパシフィック
FIFAクラブワールドカップTOYOTA
全国高校サッカー大会
大分トリニータブログ
一般動画ニュース
スポーツ動画・その他
裏技・便利サイト
サッカーブログ管理人より
大分トリニータブログ
大分トリニータ公式サイトリンク